MENU

アクセスマップ

CITROËN 堺

住所〒591-8032 大阪府堺市北区百舌鳥梅町3丁47-3
Googleマップでみる

TEL072-253-6622

営業時間ショールーム営業時間 9:30-19:00
サービス受付時間 9:30-18:00

定休日年中無休
※4/27(土)~5/8(水)の期間中、サービスは予約入庫のみ対応いたします。

アクセス方法シトロエン堺は、ときはま線(あびこ筋)百舌鳥八幡南交差点角にございます。

・お車
阪神高速堺線堺出口より国道310号線「百舌鳥八幡前」を経由し10分
阪和道堺出口より泉北1号線「北條町1丁」を経由し12分

・電車
地下鉄御堂筋線なかもず駅5番出口、
または南海高野線中百舌鳥駅南出口1より「ときはま線(あびこ筋)」を
南へ徒歩15分(約1キロ)

詳細に関しましては、お気軽にショールームスタッフまで
お問い合わせ下さい。

スタッフブログ

来場予約のお申込受付中

[2020/10/17]
長尾 勇
来場予約のお申込受付中
お世話になっております。
シトロエン堺営業の長尾です。
10月3日からBERLINGOのデビューフェアが開催となり、試乗車が配備されたことで、週末、平日関わらずたくさんのご来場をいただいております。

現在、ご納車待ちの車両が順次入荷してきている状況ですが、展示車のご用意はなくゆっくりご覧いただける車両が試乗車の一台限りとなっております。
その為、弊社では試乗及び商談予約を推奨させていただいております。
ご予約いただいているお客様を優先にて車両案内をしているため、せっかくお時間作っていただきご来場頂いても、ご予約がない場合、時間帯によっては待ち時間が発生することになったり、試乗等のご案内も難しい状況となる場合がございます。

出来る限りご来場のお客様に満足いただき過ごしていただけるよう努めて参りますので、ご予約お申し込みの上、ご来場のご協力をお願いいたします。

弊社ではコロナ感染予防対策のため、ショールームの換気も実施しております。
寒い時期になってきましたので、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ブランケット等もご用意させていただいておりますので、遠慮なくお声がけくださいませ。

【シトロエン堺試乗予約ページ】