MENU

アクセスマップ

CITROËN 堺

住所〒591-8032 大阪府堺市北区百舌鳥梅町3丁47-3
Googleマップでみる

TEL072-253-6622

営業時間ショールーム営業時間 9:30-19:00
サービス受付時間 9:30-18:00

定休日年中無休

アクセス方法シトロエン堺は、ときはま線(あびこ筋)百舌鳥八幡南交差点角にございます。

・お車
阪神高速堺線堺出口より国道310号線「百舌鳥八幡前」を経由し10分
阪和道堺出口より泉北1号線「北條町1丁」を経由し12分

・電車
地下鉄御堂筋線なかもず駅5番出口、
または南海高野線中百舌鳥駅南出口1より「ときはま線(あびこ筋)」を
南へ徒歩15分(約1キロ)

詳細に関しましては、お気軽にショールームスタッフまで
お問い合わせ下さい。

スタッフブログ

オーナー様のご紹介

[2021/07/31]
長尾 勇
オーナー様のご紹介
おはようございます、営業の長尾です。

先週は素敵なファミリーにBERLINGOをご納車させていただきました。

一組目はY様、BERLINGO SHINEをご納車させていただきました。

使用方法の説明中も車内の装備に興味津々だったご兄弟。

これからのBERLINGOライフも弊社スタッフ一同サポートさせていただきます。

オーナー様のご紹介
続きまして、I様、顔出しOKもいただきご家族皆様素敵な笑顔で記念撮影をさせていただきました。

お子様たちも仲が良く、ヘッドレスト固定型のモバイルホルダーを取付しIpadを利用できるようにセットアップされていました。

お乗り換えのお車からはサイズアップとなりますが、お出掛けの際にも荷物の積載、乗りやすさ、ゆったりご利用いただけるBERLINGOでぜひ

ご家族沢山の思い出を作っていただければ嬉しく思います。

お子様たちも仲が良く、ヘッドレスト固定型のモバイルホルダーを取付しIpadを利用できるようにセットアップされていました。

この度はご購入、ご納車誠におめでとうございます。



夏休みも突入し、日中は非常に暑い状況となっております。

くれぐれも熱中症等にお気を付けくださいませ。

緊急事態宣言発令も控えております。また、ブログ・Instagramにて期間中の弊社対応についてご案内させていただきます。